2012-09-18 のTwitter

  • 22:09  花の画像をヘッダーにしたら葬式みたいになったwwww
  • 22:05  でも公式からツイートしないからなあwww
  • 22:04  RT @twj: プロフィールページが新しくなって、もっと自分らしさが出せるようになりました。http://t.co/zUyZqQSb
  • 21:29  書評新聞(自動生成版) 紙が更新されました! http://t.co/0e54dNEh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jakom @sonojittaihakuu @furuik
  • 08:35  【ほんぽっど ぜろわん】「iPhone5が発表されました」 収録した9/12にiPhone5が発表されたのですが、何とも盛り上がらない3人です。【後日談】でも各社からプランが出たら、変えようかな、なんて言ってる3人でもあります。http://t.co/vYn2Lxzz
  • 08:32  雨なのか晴れなのか曇りなのかはっきりしろいっ!!

Powered by twtr2src