2011-11-27 のTwitter

  • 22:32  佐藤優氏だったと記憶しているが、これからの日本は、悪いファシズムか、もっと悪いファシズムのどちらかを選ぶしかない時代になるという言葉を思い出した。
  • 22:28  そういや、愛知も中京都構想をぶち上げていた記憶があるのだが、僕の妄想だったのだろうか。。。(遠い目)
  • 21:36  書評新聞(自動生成版) 紙が更新されました! http://t.co/0e58LnFb ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mimishonin @suttokobucho @abesatoshi0831 @ichy_numa @the_muramatsu
  • 13:33  大阪のダブル選挙、気になるな〜。橋下某一派が牛耳ることになったら、大大阪帝国として独立して頂きたい!とは、久しぶりにAKIRAを再読しての妄想w
  • 13:27  RT @wsary: 【book202】『再起動せよと雑誌はいう』仲俣暁生@solar1964。抜群の装丁、デザイン、見たこともない多色刷りの紙。手にとった本は、たかが本である。けれどときに、何かを変えることもある。さっきまで、「雑誌は死ぬ」と思っていた。今は、ちがう。再 ...

Powered by twtr2src