2010-02-05 のTwitter

  • 23:11  前半すまん、寝た。>ポニョ
  • 17:46  『犬と、いのち』(朝日新聞出版)。ペットの殺処分問題。考えさせられます。 http://twitpic.com/11gqyn
  • 16:23  あ。今日、ポニョ。
  • 16:08  スパマーUCCの話。http://togetter.com/li/4953
  • 15:52  新潮社で「1Q84」特設サイトを開くそうな。http://www.shinchosha.co.jp/murakami/q.html
  • 15:49  RT @bk1_jp: 【速報!】村上春樹1Q84 BOOK3』 4月16日発売決定! http://bit.ly/bAbXlc
  • 14:43  〈「ポテトチップスを食べる際に箸を使う」と回答した人は全体の約2割で、若者の間での新しい慣習になりつつあります〉だそうだ。箸っ!?
  • 14:41  馬鹿馬鹿しいけどナイスだなw>「ポテチの手」 小袖の手みたいだw http://bit.ly/bGIp9O
  • 09:43  政治には疎いので、勝手なつぶやき(笑)
  • 09:43  今回の小沢問題で一番がっくりきたのは、民主党が結局、過去の自民党と同じような対応をしたこと。「切り捨てられるのはいつも秘書。それは政権交代しても変わらない」とは名言なり。石川議員が逮捕される前に小沢一郎をすっぱり切っていたとしたら、鳩山首相の株は今頃急上昇していたのではと思う。
  • 09:20  そんなことよりトヨタは大丈夫なのかっ?
  • 09:15  すまん。どうしてもRTしたいっ。 RT @o3a3: http://twitpic.com/11ber5 - ミトムボン撮影。
  • 09:13  結局、検察は何をしたかったのだろうか?と素朴な疑問。小沢一郎を射程に入れていたのは明らかなのだから、ここまで世間を騒がせておきながら起訴できなかったのは大失態だと思うのだが(小沢一郎の是非はともかく)。逮捕された三人が心配。

Powered by twtr2src