2010-02-03 のTwitter

  • 23:20  @b_snake 気がきくなあ。さすが関西!ww やっぱ、玄関先に飾ってあるのかしらん、ずらりと。  [in reply to b_snake]
  • 13:42  クローズアップ現代で取り上げられていた「フードデザート」問題。 http://ff.im/-fiSvQ
  • 13:40  とりあえず一段落したので英語の勉強する。あ。その前に飯食わんといかんのか。面倒くさいけど腹は正直w
  • 13:39  @muchuka さぶいっすね〜。にしても雪降ってますかっ。ぎゃーす。  [in reply to muchuka]
  • 12:48  無性に恵方巻が食べたくなった。太い海苔巻きという理解でよいのか? だったら自分で作るが。RT @genkina_yoyolib: 2010年の恵方(縁起の良い方角)は西南西です。
  • 12:44  @ishiguro_kengo おめでとうございます〜。「福は内」の良い日にご結婚されたのですねw 当方は来夏で19回目となります。それまでに陶器みたいに割れないといいのですけどーー(爆)
  • 12:13  さっさと片付けたい原稿がぜんぜん進まない罠orz
  • 08:49  事故を起こしたのが7年も前に盗まれた車、というのが気になる。RT @mainichijpedit: 名古屋で3人が死亡したひき逃げで、逃走していたブラジル人1人が逮捕されました。残る3人は依然逃走中です。 http://bit.ly/9uhvQg
  • 08:47  寒い。今日も雪降るのん?
  • 08:41  ほほう。RT @SdaMhiko: 電子書籍普及が遅れて、得をするのは誰か?大手出版各社がもたついているあいだに経営難の書店や小出版社を買収し、電子出版の基地にする戦略が進んでいる。金ドルの日本版の普及は2年後でいいとアマゾンが言っているのは、そういうこと。
  • 08:05  当方も愛用しておりますw 中の人も誠実。故にサポートが今年6月までというのが残念でなりません(泣) RT @mimimoto: いえmixi自体は無料ですが、いろいろアプリがある中で有料アプリのmixi browser mini が1番良いと言う事です。

Powered by twtr2src